沖縄の味を「これでもか!」と味わうことができる、おトクなセット商品が絶賛販売中です!

ご用意しているセット商品は、全部で3つ!

1:【自分ギフト】沖縄のおいしい集めました(A-type)

【自分ギフト】沖縄のおいしい集めました(A-type)

沖縄産直市場で人気の商品を5点詰め合わせにしたセット商品。

沖縄のおいしい食事を丸ごとご堪能いただけるお得なセットです。

普段1人で頑張っているあなたにぴったりの1人用セット。

あぐー豚カレーやハンバーグでお腹を満たして、明日への活力としてください!

ご注文はコチラから >

 

2:【おふたりギフト】沖縄のおいしい集めました(B-type)

【おふたりギフト】沖縄のおいしい集めました(B-type)

沖縄産直市場で人気の商品7種類、計10点を詰め合わせにしたセット商品。

1人では食べきれない、沖縄の食事がたっぷり入ったお得なセットです。

こちらのセットは、普段あなたの頑張りを側で応援してくれている方と一緒にぜひお召し上がりください。

カップル、ご夫婦の方にもちょうどいい。 会話も弾む沖縄の食事と共に、食卓を囲んでみませんか?

ご注文はコチラから >

 

3:【ご家族ギフト】沖縄のおいしい集めました(C-type)

【ご家族ギフト】沖縄のおいしい集めました(C-type)

沖縄産直市場で人気の商品7種類、計16点を詰め合わせにしたセット商品。

箱にぎっしりと詰まった沖縄の食事をご堪能いただくことで、まるで沖縄旅行に行った気分になれてしまうセットです。

じーまーみ豆腐はたっぷりの12個!

沖縄そば、ソーキそばに関しても2人前が2つずつ入ってますので、お腹も心も満たされること間違いなし!

ボリューム満点のセットに、お喜びいただけること間違いなしです。

ご注文はコチラから >

 

他にも人気のじーまーみ豆腐海ぶどうなど、沖縄らしさ満点の商品をたくさん取り揃えております!

ぜひチェックしてみてください!